今日はリスティーゴ3回目の日でした。


生理がきたら予約変更して来てねって事で婦人科もついでにかかりましたよ口笛


でも予約変更しようにも当日のことなので、受付時間内の11:30までに病院に行かなきゃいけなかったので、急遽お仕事を10:40頃に早上がりさせてもらって病院へ。


再来受付で受付を済ませて、とりあえず内科の皮下注射に行こうとしたのですが、どうもオーダーが入っていなかったようで?予約がなしの状態になっていました。


看護助手さんと話していたところ、お馴染みの看護師さん登場。

事情を話したらすぐに先生にオーダーを入れてもらえました爆笑


婦人科の方はいつも遅くなるのわかっているし、リスティーゴの解凍にも30分はかかるので、その間にお昼ご飯を食べて待っていると、案の定リスティーゴの方が先に呼ばれて、無事皮下注射終了。


その後は入院した保険の診断書が記入してあるか確認して。


記入してあったのでそれは会計後にもう一度取りに来て下さいとのことだったのでしばらく待ち待ち。


婦人科で呼ばれるまで暇を潰していましたタコ


婦人科では

ジェノゲストって薬がーヶ月分出ました。


すぐに出血が止まるわけではなくて、徐々に出血量が減っていって、ゆっくりと出血が止まるタイプの薬みたいですえー


まずは折り返しまできたので、残り3回も問題なく打ち終えられますように!照れ