今日は先日採った採血結果発表&今後の戦略会議でした真顔


結果は、、、、


怒涛の361。

昨日も書いたけど、やっぱり入院延長確定笑い泣き


土曜日に再度採血して、火曜日に判定して200くらいに下がっていたら退院オッケー👌


下がっていなかったら再調整でさらに入院延長滝汗


来週の火曜日が何気に緊張する汗うさぎ


そして昨日やった腹部エコーでは、案の定の脂肪肝笑い泣き


ステロイドの影響だからこれは仕方ないよー😅


と先生は言ってくれましたが、フォアグラ化が進んでいくわぁ。。。爆笑


まだ許容範囲内だそうですが、そのうちコレステロールの薬も追加になるかも無気力


それはいいですが。


問題は、血中濃度を下げてからの話。


血中濃度が下がって、ADLも下がるのはちょっと。。いえ、だいぶ嫌なのですが真顔


その辺の折り合いが難しいから、入院期間中にしかできないわけなんですよね汗うさぎ


とにかく私がどう頑張った所で血中濃度をどうこうできるもんでもないですが笑い泣き


細胞さんたち頑張ってくれぃ‼️👍と願うしかない笑ううさぎ


調子が良くなって行きますように⭐️