昨日から始まったネオーラル。


何か変化は?と言えば何もない笑い泣き


副作用がないのはとてもいいことだ爆笑


でもね、電池切れも変わらないという。

今日なんかなーんにもなくて、ひたすらベッドにいたんだけど、やっぱり電池切れの時間は変わらず、12時にはヨボヨボの足取りに滝汗


マイテラーゼの効果はあるけど、足りていないからのプレドニンだったりするんだけど、マイテラーゼさんの仕事が本当にきっちりとしているのがよくわかっちゃうてへぺろ


でも、マイテラーゼって確か6-8時間は効果あるはずなのに、量が少ないせい?私には4時間くらいの効果時間真顔


半錠だから効果も半分になるのかな?


でも動けてた時は同じ半錠でもちゃんと6-7時間は効いていたことを思えば、やっぱりMGさんが悪化してきていると考えていいのか?


それもどうなの?と思うところはあるけどえー


とにかく私の目標は



⭐️脚を引き摺らないで平地を歩ける事

⭐️息切れしないで喋ることができる事




13時位まではこれで仕事ができるようになりますからね
真顔

はっきりいって午後はゆっくり歩ければそれでいいし、最悪息切れだけしなきゃ満足。

午後はのんびり過ごせるし、それなりにお昼寝という充電時間もありますからね爆笑

まぁ、更なる目標としては階段をノンストップで1階から2階までくらいは登れるようになればいいな。

そうしたら活動範囲も広がるし。

いろんなところに行けそう。


そう。

まずは平地をスタスタ歩くが第一目標。

マイテラーゼの効果をどうにかして13時、、、欲を言えば14時くらいまでに伸ばしたいチュー


どうにかならないもんかなぁ真顔DASH!