今日はDr.と今後の戦略について話し合いました真顔


まずは今飲んでいるタクロリムス(プログラフ)を違うものへ変更する事になりました。


プレドニンはそのままステイで、外来で徐々に減らしていくことに。


そんでもって、マイテラーゼが増やせない理由として、副作用のピクピクがあること。


ちなみにこれは増やしても効きが悪い場合は結局のところ免疫を減らしたりプレドニンを増やすしかないので、マイテラーゼを増やしてリスクをおかすよりも、マイテラーゼはそのままで、プレドニンを減らしていけるように、ウィフガードやもう一つのヒフデュラ(皮下注射)を試していく事になりました。


なんせ抗体が特殊なだけに使えるカードが少ないようで滝汗


今日の夜からの免疫抑制剤切り替えの反応とリハビリ(明日か明後日開始予定)で様子を見て、なんともなければ(調子良さげなら)退院して様子見という事になりました。


実質的な退院日は、来週の火曜日以降になりそうですウインク


予定より早く退院できそうだから、家でたくさん動いてリハビリして、仕事復帰出来るようにしたいな笑ううさぎ


あんまりじっとしてても仕事始めた途端にバテたら意味ないもんね🤭


とりあえず方針が決まって何より。


さてとシャワー🚿浴びてサッパリしてきまーすUMAくん笑い