暇つぶしにもってきていたダイヤモンドアートが完成しました爆笑乙女のトキメキ


タダーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




きつねちゃん🦊星


思いの外早く出来上がった笑ううさぎ


明日は採血があるみたいUMAくん


今日もやること無さ過ぎて、ひたすら作業してたけど、

気付いたのよね。


体幹がないおかげで、腹筋周りが意外と疲れてる😓


座っての作業なのにアセアセ


休み休みやらないとへばっちゃう煽り


両腕はオーバーテーブルにおいて寄りかかって作業をしていればまぁいいけど。


動いていないからよくなってはいるのだけど、それが何処までよくなっているかはやっぱり動かないとわかんないよね笑い泣き



脚の運びは良いけど。

パルス効果なのか?休んでる効果なのか?


もう少し動いてみての判定をしてもらわないとだね。


さて明日はどんな日になるやらUMAくんUMAくんUMAくん