今日はお休み明けて出勤日でした。


今日も特定の方も多くありまして、胃カメラも追加で2人ほどあったのですが、大腸カメラの方と朝イチでの予約だった方がキャンセルとなり、プラマイゼロ爆笑


水曜日に比べて忙しい日でしたが、今日は最後までお仕事こなすことができましたチュー乙女のトキメキ


うれちぃハートのバルーン


足の動きも良くて、息切れも気にならない程度ですみ、大満足🙌の午前中でしたニコニコ飛び出すハート


ダガシカシ。


今度は奥歯の詰め物がずれたのか?かけたのか?分かりませんが、奥歯が痛い😣


ということで急遽歯医者さんへ。


飛び込みで入ったから待ちますが、そこは問題無し!待つのは慣れているし、待ち時間潰すのは特に苦にならないんですよねー笑ううさぎ


30分くらい待ち、診察して頂くと、やはり詰め物が浮いていたそうです悲しい


詰め直して頂き、帰宅。


速攻でベッドへダイブしました笑い泣き


だって疲れたんだもーん


ようやくグロベニンさんの効果が現れてき始めたのかな?

そうだったら嬉しいなおねがい


明日の動きも良くなっててくれますように星