2月になりましたね。



明日はウィフガード7クール目の2回目の予定なのに。


昨夜から咳が止まらないえーん


きっかけは水でむせたからだと思うけど、息子さんがインフルエンザだからインフルエンザも怪しい🤨


咳止めも無かったので、またまた病院へ。


今日はお休みの日だったけど、自分が受診するという笑い泣き


で、やっぱりインフルエンザの検査も当然しましたが、陰性。


まぁ、熱なんてないしねぇ。


とりあえずキットを手渡され、熱が上がって来たり、症状強くなるようだったら明日の夕方とかに検査しておいで。

ちゃんと奥まで入れてグリグリするんだよえー

と念をいれられつつ帰宅しました。


明日のウィフガードの件で神内の先生に相談しようかと思ったけど、神内の外来やってなくて(木曜休診)明日お休み頂いて受診する事になりました。


なんだかねぇ、熱はないんだけど燻ってるみたいな感じ?


咳のしすぎで喉も胸も痛い😓


ふわふわするのは薬のせいかな?

クラビットうっかり飲んだけど、調べたら注意薬だった⚠️


バクタも飲んでるし、熱でないの?


よくわからないけど、しんどいことだけは間違いないてへぺろ


息子さんも咳治らないし。


これはちょーっと長引きそう。


やだなぁショボーン