こんばんは。相変わらずのサボリ魔おかなが通りまーす。


娘さんから始まった我が家のコロナ。(表現のクセ)

娘さんは咳、鼻水、発熱と味覚障害(味が薄く感じるらしい)と嗅覚障害があります。


同じく昨日発症した旦那は、咳、鼻水、発熱があります。味覚障害や嗅覚障害は今のところなし。


で、おかなさんは?といえば、喉の痛みが若干残っている程度で、発熱は一切なし😅


同じコロナなのになんでこんなにも症状にばらつきがあるの?😅

共通点は、喉の痛み、咳、鼻水だけ。


ウィフガードとか、タクロリムスとかで免疫下げてる私が一番重症にならず、めっちゃ軽症で済んでるのなぁぜ?笑い泣き


これ、本当に謎だわえー


バクタ飲んでるから??🤔


まぁ、ありがたいといえばありがたいけどもキョロキョロ


娘さんと夫はO型で、私と唯一感染しなかったのか?感染してても無症状だったのか?という息子さんはB型で。


O型組は症状強くて、B型組は症状軽いか無症状で綺麗に別れてるし。


血液型で何か変化でもあるのかしら?😓

と色々考えてしまう😅

蚊に好かれる血液型もあるし、そういう何かがあるかも?😳


とりあえず明日から娘さんは学校復帰ですが。


一体いつになったらコロナ禍終わるのかしら?


今のJN1型は重症化はあまりしないけど感染力が強いらしいので、皆様もお気をつけてくださいねスター


それでは、お休みなさーい