本当に驚くのですが、最近?時々?
ハエがダイニングに出現するのですプンプン



先週辺りは電気の辺りを飛んでいたのですが
今日はなんと‼️低空飛行を繰り返し
私の近くを横切って飛んでいて
『きゃー、やだー、ありえなーい』と
騒いでいたらまたどこかに止まったようで
静かになりましたチュー



ハエが住んでいるのかしら…?我が家



主人が大阪で近くの小川に行ったら
かぴぱらがいた?と動画が送られてきました爆笑
親子でいて、可愛い💠ねと息子と見ていたのですが…




どうやら、大阪では当たり前のようにいる
巨大なネズミ‼️のようです
関東では見たことはないのでかなり驚きましたびっくりびっくりびっくり




パパのいない生活を受け入れて
日々奮闘中照れ




明日は久しぶりのバトミントン❇️
楽しみです❇️