昨日は
大山阿夫利神社に行って参りました⛩️
娘が受験が終わり
家族五人でのお出かけ🏃‍♀️



コロナ渦ではありますが
車で密にならずに行くことができました照れ






途中お店で
升に入った抹茶ティラミスを頂きました爆笑
次男だけは水まんじゅうです
(ティラミス食べかけですみません💦💦)
抹茶賀濃厚で大人なお味でした✨





初めての神社でしたし
頂上までは行けませんでしたので
そのうちリベンジしたいと思います爆笑




最近は
娘の受験の2次の結果を待ちながらも
毎日複雑な気持ちで過ごしていましたえー
前向きにと娘にいいながらも
私自身も不安が頭をよぎるガーン




そんな時に大親友のMさんと話ていて思ったのは
まだ受かった大学を受け入れていない❕
ということと
受け入れてくれた大学に感謝の気持ちが
なかったということニコニコ




入学金は、
専修大学に振り込みましたので
私はその日すぐに
専修大学のホームページを見てみました✨
キャンパスも綺麗で施設も充実している照れ
沢山の素敵な雰囲気を感じていました✨




娘が行くことになるかもしれない大学✨




私も受け入れていなかったのかもしれませんショボーン




でも今は受け入れて
気持ちが楽になりました照れ




これでこれからのご縁をワクワクしながら
待てるようになりました照れ