こんばんは☆


また、お久になってしまいました


最近わが子の通う保育園でおたふく風邪が流行していて

1ケ月ほど前から年長さんに何名か出ていて

年中さんはまだ大丈夫だったのですが

10月1日に保育園の運動会が無事終わり

みんなそれを待っていたかのように次々と・・・・


3日の月曜日にひぃちゃんものどの近くが痛いと言ってたんだけど

その前から保育園に行きたくなくて

グズグズ言ったり、あ~ここが痛いだの何だの文句言うようになってて・・

その日も行きたくないと言いはじめたから

駄目駄目!!!!

と連れて行ったんです・・


しかし、会社に着いて一息程度で保育園からお迎えコールが・・・

あ~やっぱりおたふくなんかな~と病院に連れて行ってもらったら

腫れてるらしく(私たち素人には分からない)・・・


おたふくみたいです(ToT)/~~~


月曜日はそれでも熱もなくて大丈夫だったんですが

火曜日にはかなり膨れ上がり熱も40度ほどに・・


痛い痛いと泣いてます・・・・


ご飯も食べられなくて・・・


見てる方が可愛そうで可愛そうで・・・・


薬は特になくて

痛み止めのみなのでそれを飲ませると収まるようで

8時間空けて一日に2回が限度なので

夜中に痛くならないように時間を見て

飲ませてます。


今日は朝から元気で痛みもほとんどなくなり

熱も37.5台で落ち着いてる。


晴れはまだ残っていますが・・・


まぁ~何とかやれやれってところでしょうか・・・・


でもね。でも・・・・


甘えがめっちゃ酷くなりました・・・・


ひと時も離れず・・・抱っこで移動・・・・


参った参った・・・・


仕事も休めないので連れて行くのですが

全く仕事にならない~!!!!!!!


毎日イライラ・・・・・・・


もう少しの我慢!!!!


来週からは行けるかな????


かぁくんも男の子なので移っていればいいのだけど

痛いと泣くわが子をもう見たくないとも思います・・・

複雑~!!!!!

何はともあれ元気が一番ですね!!!!