♥゚+アンジェラ&みずほちゃンとデコデコ作業&ミスド⌒♪゚+.♥
はろはろ-ん(´・ω・`)
今日はね-
アンジェラとみずほちゃんと
バレンタインスペシャルのイベントに向けて
教会をバレンタイン仕様にデコレ-ションしたよっ(*´∀`*)![]()
派手派手には出来なかったけど、
ちょっとはバレンタインらしくなったよお-![]()
そのあと、3人でミスドに行ったよ![]()
¥100DAYで、We are so ラッキ-ガ-ルズでしたo
バレンタインスペシャルチュロ-にしたよ![]()
ハ-ト型
で可愛い-(´・ω・`)![]()
いっぱい食べたかったけど、1個で我慢したよo
そして、アンジェラに全然使えない日本語講座 ![]()
今日のあんまリ使えない単語は、『戯れる』
ツカエナイ(´・ω・`)
でも、アンジェラは家に帰ってから旦那さんのしんさんに、
『今日、かなちゃんとたわむれた』
って使ってみたらしいo
旦那さんの反応は、 『はあっっっ!?!?(((゜д゜;)))』
あんまリ、変な日本語は教えないようにしなきゃねo
旦那さんがビックリするからねo ![]()
7時からは、教会で礼拝して-
終わったあとは、
直美さんを筆頭に、しんさん、たっちゃんと賛美練習-![]()
帰ったらすでに夜の11時過ぎてたけど、
今日も最高の1日になったよ(´・ω・`)![]()
肉体は疲れてても、霊は超リフレッシュされましたo
やっぱリ、神さまの為にすることだけが、
1番満足があるって、今日も改めて再確認したよ![]()
最高の1日をくれたイエスさまに、今日も感謝ッ![]()


