クリスマス | ♡

クリスマス当日は朝から王子動物園へ。

懸賞の無料入場券が28日までだったので長女に


「どうぶつえんいく?」

ときくと


「いかない」

(笑)



でもせっかくやし次女は前回より興味示すかな?ということで行きました。



入った瞬間から主人にだっこをお願いする長女。

最終まさかの



{0AA33F89-4C41-48F5-8338-E3AABF12A873}


エルゴ!爆


エルゴつぶれるガーンえーん笑い泣き



次女はかなり満喫。

私は鳥肌の嵐(動物、特にとりが大嫌い)

{8403EA6E-BBAC-4E8F-B11B-BE661E0BA6EA}



最後の最後に慣れた長女。やっと降りた。

{05A597A5-3DE4-4096-AEBE-B27657D61B98}





このあとはウミエへ。

まずはランチ。久しぶりのびっくりドンキー爆笑

そのあとアンパンマンミュージアム。

この日はお昼の時間に間に合わなかったからキャラクターには会えず…


このあとたまたまテレビで見て気になってたツリーをみにメリケンパークに行きました。


すごい人!

BE KOBEで写真とるのにめっちゃ並んでた。


{C2F6F7F3-9760-4CBF-B896-EA4774717EEF}


{EC62BFA3-08C3-4ED8-8C85-EF5ED8C9AD89}

この二つめちゃくちゃ大きい。

長女に

「パパとママとこの木入れて写真撮って」

「パパとママとこの赤いの入れて写真撮って」

と言ったらまさかのほんとに全部ちゃんと入ってる写真撮ってくれました。どちらも3枚撮ってましたが自分で調整して三枚目はバッチリでした。すごすぎだ。と親バカ炸裂(笑)


{0D8DF99D-D97D-4EA6-B4A5-C4E7D1DE9829}

{FE202ED5-1D7C-487D-A775-4DFF92F84D68}

かなりビックリしてしまいました(笑)

次回からも撮ってもらおうラブ



このあとはウミエでぶらぶら。
最終フードコートでアイス食べて帰りました。


充実した一日を過ごせましたニコニコ