お出かけ | ♡

昨日は朝から夜までお出かけ爆笑

三ノ宮のセンター街、今年も氷が登場ニコニコ

{C55CB47B-FCC3-49F5-9E94-5466FAAB324D}

冷たくて気持ちよかったのかニコニコでした爆笑



ランチは「まきの」の天ぷら定食。
ゆったりできないしベビーカー迷惑がられるけど天ぷら美味しいから行っちゃう(笑)

すごい困った顔しながらベビーカーの対応される。実際はベビーカー利用している私たちの方がいいアイデア持ってる。

座りたい席があいてるのに案内してもらえず食べにくい席に案内されそうになったので座りたい席でこのように座るのはダメですか?と聞く…あっさりオッケー。

危うくかなり食べにくい席に案内されそうだった。

まぁ、ベビーカーしまうつもりで、外に置くつもりだったけどね。

他の店員さんは優しく接してくれたのでよかった。








そのあとは旅行に行くのでスイムウェアを買いたいという主人に付き添ってスポーツ店を行き来しまくりました。


途中のデザートタイムは「紅萬」

主人は初。

絶対気にいると思ったし、私はパフェならここのが食べたかったからとりあえず連れて行ったら


「美味しいやん」

と。


いつもハーブスのケーキとコーヒーかケーニヒスクローネだったので主人に聞いたら紅萬が一番いいやん。とのこと。



これで我が家のお気に入りの場所になりましたラブラブラブラブラブ



{3F8F6765-8CCB-4108-B74B-C261F32DAB51}


私は旬のフルーツパフェ、主人はトロピカルかパッションフルーツかなんかのパフェでした(笑)

これにコーヒーも付いてくるからウインク

{7EA9CACB-E7CE-4820-BFF6-18A78C59940C}



このあとはいつも通りの

551とパンを買って、またスポーツ店へ。

結局ほしいもののサイズがなくて諦め。

でも車で調べてたら近くの店に同じスポーツ店あるやんって。

電話したらサイズあるとのこと。

そのまま向かって無事ゲットおねがい


私は偏光レンズのサングラスを買いました。

旅行で常に使いたいので、今持ってるオークリーの偏光レンズのサングラスは私服にはいかつすぎる(笑)なのでお手頃のものを(^^)

初のミラーレンズ。楽しみだわ(笑)



夜ご飯は軽くフードコートで。

最後に無料券でUFOキャッチャー。

まさかのまさか、主人やりましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


{0183A2A8-A12E-4B05-A8C7-53319BA74438}


ワンワンGETグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

次女も喜んでましたニコニコ




疲れたけど充実した1日でしたピンクハート