食べたい物リスト


自身のモチベーションを上げるた 為、、、


美味しい広島焼き

(本場のって、食べた事なくて、1度食べてみたい)

美味しいお好み焼き

(店の名前が、思い出させないが。場所は○😁

スジコンやチーズのトッピング😭、食べたい)


味噌汁(出汁のきいた!味噌汁。店や作る

人で代わるが、、出汁のきいた味噌汁○)


茶碗蒸し(具材は、シンプル。出汁のきいた、冷めかけの茶碗蒸しサイコーだな、三つ葉、、

ユリ根、カマボコ、椎茸、他)


ホテルブッフェ(ソースやドレッシングなど、タレを楽しみたい。果物を残すの気にしなくて、ガシガシ食べたい!苺や梨を、、、)


ステーキ(いつもの店。何故か、ここのランチは完食できる😋。)


魚、肉料理(小分けし、少しづつ美味しさや味付けを楽しみたい。結構、(;゜0゜)行ったことない料理屋さん何かで、お値段出せば食べれるか?、、行った事ないから、わかんない。

テレビ何かで、出てそう😂)


チャーシューのった、ラーメン(美味しさ)


何か、色々美味しいの食べて、みたい🥰

浮かぶのが、なかなか、、、