社労士さんしかり、
プロと呼ばれる筈の人
でも、間違いもあるし
各々の窓口の方が、プロか
どうかより
自分が、疑問点を思えたら
それをぶつけて駄目なら、やっぱり
担当者を代えたり
質問を代えたりと
工夫しないと、患者側
自分側が納得行くよう
解決策を模索した方が、善いと
つくづく思いました
頭、たまに痛いけど
すっきり、している内に出来る事を、、
ボチボチと、、、
社労士さんしかり、
プロと呼ばれる筈の人
でも、間違いもあるし
各々の窓口の方が、プロか
どうかより
自分が、疑問点を思えたら
それをぶつけて駄目なら、やっぱり
担当者を代えたり
質問を代えたりと
工夫しないと、患者側
自分側が納得行くよう
解決策を模索した方が、善いと
つくづく思いました
頭、たまに痛いけど
すっきり、している内に出来る事を、、
ボチボチと、、、