17時56分37*6

ナイキサン飲みます

右側肺が、痛いのでトラムセット飲むには時間が早くオキノームを飲むことに

オキノームを飲んで20分くらい

リバース😅

時々、痛み止めオキシコンチンやら他飲んだら

咳込みから始まり、泡を出して

それからリバース

今日は、消化途中の昼食と最後の方には、痰に鮮血が混ざり🤔🤔

逆流性食道炎でも、血がでたり

脳梗塞や心筋梗塞でも吐いたりすることが

あったり原因は、わかりません

取り敢えずドンペリドン飲んで様子見


18時22分37*6

19時46分37*2

20時53分37*0


実は、入院中あまりシッカリ食べれてなくて

点滴一歩手前

唇が荒れ、皮が荒れ

口角も切れ

胃が荒れ栄養不足がわかります

今回入院に、ハイチオールCを持って行ってたので、途中から思いだし飲んでいたら、唇の荒れは改善されたものの、口角の切れたのはリップを塗っているけど、なかなか完治しない

栄養不足と胃が荒れているのかと、、、

胃は、痛くないけど

変な膨満感や腫瘍による圧迫感や

沢山長く飲んでいる薬から胃を守ってくれる

薬の飲み忘れや

なんだか今日は、リバースデーになってしまった😅

が、本人は元気で

退院後、予定していた用事を昨日今日とパキパキこなし

とはいえ、夕飯は食べれず😅

お昼だけ食べれている感じで、胃も入院から、このところ弱ってしまっている感が、あります


21時10分36*5😚


このあと血痰の写真が、あるので

苦手な方はスルー

3回は、血だけ、後はリバースに少し混じっていたような