今朝、朝の4時

下腹部の痛みで目が覚め

トイレへ

直ぐには、出ず

自分の部屋に戻るとトイレまで距離が

あるので

トイレに近いベッドで横になる

しばらくして、またトイレへ行きたくなり

汗と気持ち悪さを感じながら

排便

出したら、スッキリしたので

自分の部屋に


あまりない時間帯のお腹具合に?


今日は、仕事でしたが

休ませていただく事に


朝うちごみ出しとコンビニへ


コロコロして、午後から少しエアコン良くきくなと思いながら、いつもならタオルケットだけだけど薄い布団をかぶり一寝入り

15時30分検温37*6

38℃以上になたらナイキサンなのですが、やはり良く効くし

ナイキサン飲みました

寝て出たし休んで正解だなと


朝の早くにお腹が痛くなったのは初めてで、朝に何か飲んだ後や食事後など

胃に何かいるとキュルキュルと

くる事が多いのに?なんで!!?

昨夜は夜ご飯を2回にわけて食べて

わりと早い時間だったので

余計に⁉️


痛み右側脇腹の時々痛みは今まで記録していましたが珍しく昨日右肋を触って

撫でてむると一部触ると打ち身のような

痛みを感じる箇所があり

(  -_・)?ん

痛みを感じるのは、肋内臓側でしたが

触っても痛いところがあるんだと


記録しておく