す16日朝
ガス屋さん点検にくる

ガス屋さんが帰って、しばらくして
叔母さんくる
野菜、花を頂き、お礼にキュウリのぬか漬け



11時朝昼  お茶漬け、キュウリのぬか漬け
                   ソーセージ昨日の残り
生姜湯コーヒー

横になってたらクーラー寒くなってきて
タオルケットかぶると直ぐに爆睡
1時間30分昼寝
起きる時右側あばら痛み
暫くすると痛みはなくなるが気分的に薬が飲みたくて
13時30分トラムセット飲む

気になってた庭の植え替えと
菊が曲がって茎が、のびてきてたので
支えの棒をつける
汗☀️😵💦汗だく

ミニトマトつまみ食い
生姜湯コーヒー

実は季節柄、アサガオを上手く日除けに
する感じに植え替えたいのに
既に植木とプランターだらけで
どう移動しようか考え中
そうこうしてるうちにノビノビに🤣なりそう

虫が苦手な方はスルーして下さい
この毛虫が最近、良く見る
あとは真っ黒の毛虫🐛🤣🤣🤣🤣😁

家計簿やっとつける
机の上は震度7🤣もりもり、グチャグチャ
色んな書類ハガキが届いてて
開けては置いてして
ノートパソコンの上はモリモリ😅
やっとこ入力する気になって
少し片付けて家計簿つける

夜 焼肉、野菜スープ、ご飯


ご飯、久しぶりに
どんぶり飯、食べた~🤣🤣
元気な時は、なかなかの頻度で
ご飯をガッツリ食べてた私
昨年年末は食べれなくて1膳も多い位
今日は、どうした事か
ガッツリ食べれて嬉しい😍
最近ミニトマトを食間に
つまみ食いしてますが、なんだか胃腸が
良く動いている感じ
勿論、野菜スープは、毎日では無いですが続けてます。
お通じの快調も続いてます
抗がん剤の副作用が軽かったのも、お通じが良かったからかなぁなどと少し思ってます
食べれる事に感謝

行ったことないけど、
ステーキをガッツリ食べれる
テレビなんかでやってた都会にある
店の名前が出てこない😅
あんなの行って死ぬ程食べてみたい🤣🤣