あるところで、
私の病状にあっている食材を知り探してた
かぼちゃの種❗️
調べたらイオンで売ってた
148円税別

なんとイオンでも売ってた。

ビタミン豊富でなかなか栄養素
アーモンドも良いですが、私には
こちらのかぼちゃの種が向いているかも、
しかも、イオンで買えるし。

普段は、ローカルなスーパーしか行かない私😁
父は、イオン派

イオンは、生アーモンドも売ってた。
ローカルなスーパーでは、
素焼きのおつまみ用が1種類しかなかった。

良かったら、かぼちゃの種の栄養素を調べてみてください。
私も、こんなに栄養素が豊富な食べ物と知りませんでした。
ただ、カロリー高いので食べ過ぎや塩が入ってると塩分取りすぎなど気を付けて食べないといけない様です。

お料理やスイーツに使う方もいらっしゃる様ですが、私は、おつまみとして栄養補給に食べます。☺️☺️☺️☺️🤗

✨😍✨やったー見つけた😃✌️