どもf(^_^;
父だんごです

遡ること…(; ̄ー ̄Aフキフキ
一月前です

おとーさん
先輩にねプールに誘われたんだニコニコ

ほうほうほう…
何処に行くの(゜゜;)フムフム

【ふれ~ゆ】だよニコニコ
横浜市にある
何時も家族で行く全天候型の
温水のプールですの
冬でも入れます(^^)dアリガト



からの~~~♪


その情報を聞きつけた姫だんご…(゜゜;)ヤバイ

私もっ!
行きたい
行きたい
行きたい
行きた~~~いおねがい
最早…【おさるさん】(笑)

の…
ラッシュでしたf(^_^;ハイ

あのな…
お兄ちゃんもな中学生になった訳よ
お友達との付き合いっつ~ものが
あるわけなのです
そこに妹を連れて行けないのっ
(p`・ω・´q)


やだやだやだやだー!
私も行きたーいっ
プンプンぶー




(゜)))<<~~~


息子のね
【ふれ~ゆで、お友達と楽しんでこーい】
をば成就させるために…

小生
あ~んな事や(; ̄ー ̄Aフキフキ
こ~~~んな事をば…



親父の苦労は誰も見たくな~~~いwww

はい♥️

全部
割愛~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻とーいっ


小生が困り果てた結果…
こうなりましたの…(; ̄ー ̄Aフキフキ


いざ鎌倉の前日にね
娘の幼なじみの
おかーさんにコール…

あ~~~もしもし
父だんごですf(^_^;タスケテー

良いですよ~♪
来世では求婚させて下さいm(__)m


からの~~~♪

どーん(σ≧▽≦)σ


八景島シーパラダイス♥️
出撃~~~(σ≧▽≦)σ

どーん(σ≧▽≦)σ

うぇ~~~い( ̄0 ̄)/オメデトー



各々…
各自現場で楽しめて
良かったね…(; ̄ー ̄Aフキフキ



マジで…
娘が増えた気持ちに
なりましたです…(; ̄ー ̄Aフキフキ

息子もお友達と楽しく
遊んでこれたようですし…f(^_^;ハイ



(゜)))<<~~~


小生。
ここだけは言いたいっ!
(p`・ω・´q)



お前らな(-""-;)ヨクキイトケ

大人になったらよ
ぜってぇ~~~

優しくして下さい♥️
m(__)m



それと…
こんなバカ親父に
付き合ってくれてな…



ありがと❤️



魔法の言葉をば
言っちゃうよ~(^○^)




ま。いっかf(^_^;






どーん(σ≧▽≦)σ








父だんご