元気パワー╰(*´︶`*)╯♡ | NEWS君達と今日も元気に‼️

NEWS君達と今日も元気に‼️

手越くんを中心にNEWSについて書いています

テゴちゃん 広島でボランティア
赤い服着て泥だらけになって…
きっとみんなに元気をって
赤着ていったのかなぁとか思うだけで
胸熱だし
本当にたくさんの人が
元気をもらっただろうなと思います。

テゴちゃんの優しさは
人の痛みを自分の痛みのように
感じる優しさだなぁと
常々思っていて
傷ついてる人を
元気にする力がすごいと思うのです

広島のたくさんの人が元気になりますように

さらに元気パワー

今日は火曜サプライズにテゴシゲ

KちゃんNEWSNEWS4人

KちゃんNEWSに4人

慶ちゃんはいつも
NEWSファンが喜びそうな事を
わかりやすくしてくれる
慶ちゃんらしい優しさ
わかりやすいが故に
わざとらしいとか言う
アンチな人がいるけれど


ついでに
アイドルの模範生のような
まっすー
3人がどれだけ支えられてるか
を感じる静かな優しさ

シゲはNEWSに仕事を持ってくる!
っていう有言実行するための
たくさんの時間と努力をしてくれる

4人大好きー