いよいよ大腸検査日です。



長かった...


何が辛いって

まともなご飯が食べられなくて

美味しいものが頭にうかぶラーメン



えっ?そこ? 笑


話を戻しまして

今日は朝から絶食です。



そしてマグコロール散1800ミリという

謎の液体を飲まないといけないのです。



2時間かけて飲みうずまき

味はポカリを薄くした、美味しくないポカリみたいな感じでした。



美味しくはないけど、飲めれるレベルなので

ほとんどの人も飲みやすいんじゃないかと思いますOK



この2時間はトイレとの往復だったけど、腹痛はないのでそんなに大変ではなかったかなうずまき



それよりもお尻が痛くて泣き笑いアセアセ

恥ずかしいアセアセアセアセアセアセ



絶対にオススメするのが

この日だけは柔らかいトイレットペーパーを使う事をオススメします!!


もうほんとに軽くおさえるくらいで、最後に洗えばいいと思いますアセアセ 



病院についてからは

検査着に着替え


採血と点滴をして、それから麻酔。


あっという間に初めての内視鏡検査が始まり



ボーっとして、寝......




寝...




寝なかったー!!!泣き笑い


ずっと起きて、画面眺めるぐらい余裕でした


そして痛みも全くなかったです。

だから麻酔は効いてたはず 笑



そして先生が上手だった!!

先生ありがとうございます。



内視鏡前は不安だったけど、

初めての麻酔だし、アレルギー持ちだし、


今日に限っては、頭痛もあり

そこからの胃もたれもあり

絶不調の中だったけど、それでも何~にもなかったので


検査して良かった~って思いましたキラキラ



頭痛薬も飲んでの検査、特に何も起きず大丈夫でした。

アレルギー持ちもあるけど、なんの副作用もありませんでした。

内視鏡も痛みなし



大腸検査、不安がなくなりました~

やって良かったキラキラ