いつ何が起きるか分からない。

用意しなきゃと思っていたけど、持っていなかった防災リュックうずまき


ついに購入しましたー!





家にあるリュックでもいいかもしれませんが、防災リュックの方が使いやすかったです。


・大きいのでたくさん入れられる
・反射テープがついていて暗い所でも安心
・緊急連絡先もすぐに分かる


中がこんな感じになってます。


最近偶然にも地震があちこちで起きているので、防災リュックに防災グッズをいれる事ができて、それだけでも安心しましたキラキラ

ラン太家では、中身は自分で入れたかったので、バックだけ買いました!

それでも地震は怖いよぉぉぉアセアセ


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


イベントバナー