昼夜逆転


今月も瀕死、ラン太母ですあんぐり


私が熱が出てしまい、体の痛みで寝込む事数日...


先週は私も元気だったので

朝ラン太を起こすパワーもあり、毎朝というか仕事が休みの日は 

9時にそろそろ起きなーと声かけ


9時なんて皆とっくに登校してる時間なんですが、ラン太は大体寝てる不安


とりあえず定期的に声かけるも起きないラン太と、起きないというか寝起き機嫌が悪いラン太と格闘しながらどうにか起こすというのが続きながらも

なんとか11時までには学校に行けれた毎日でした。


今起きれないのは、行きたくなくての起きれないではなくて、眠くて起きれないの方です。



それが!


今週は私が寝込んでて起こせなかったので、思いっきり昼夜ひっくりかえってしまいましたー不安不安不安不安不安



朝方まで起きてて、夕方前に起きる



チーン不安



また明日から学校が始まるけど

私は仕事で起こせないし

休みだったにしても、どうしてあげようかなと考えたけども



とりあえず私から起きて!

という声かけはしばらくはいいかな


寝てしまって遊ぶ時間がなくて困るのも自分だし、何もすることないなと思うのも自分

外に行きたいなと思うのも、また寝てしまってたって思うのも


自分で考えればいい


ラン太母としては、起こしてあげればラン太も楽しい時間を過ごせると思うと起こしてあげようかなと思ったりもするけど


やっぱり自分で考えるべきだよね


見守りますかあんぐり


ラン太ファイトだー!!!