今日はパート終わりに買い物して、それからラン太の迎え(フリースクールに今日も行ってます)


その後一緒にお買い物へ


ラン太がギターのチューニング?気づきをしたいからと言うのでその機器を買いに行ってきました!



ギターに興味を持ったのはいいんだけど



私、ギター

分からないよぉーガーン



もちろんラン太パパも分かる訳ない。

今はYouTubeなどもあるし、見ながら覚えられるのかな??


ラン太ごめんよ、どうにかして覚えてね不安

いつか演奏する日がくるといいな、楽しみにしてるおねがいイエローハーツ



帰りはカードショップに寄って(また指差し)

でもガチャガチャは売り切れてたダッシュ


しまむらにも寄って



今日も一日お疲れ様です!