我が子達は野生の経験も無い子ばかりなのに、カナヘビ魂がそうさせるのでしょうか。

秋になると冬眠に備えてか、お腹が空くのです!!

うん、気持ちはわかる。
せっかく6kgダイエットしたのに、5kg戻っている私にデブ話されたくないよね…

でも、こんなポーズで見つめられたら、コオロギをバンバン投入してしまいますよ。


ママ、ゴハン…
お腹空いたの…

うん、今、コオロギあげるね!



そして我家のレアキャラが久しぶりに出てきました。
2代目、目玉ちゃん(ニホントカゲ)

うわっ、デブい。


どの角度から見てもデブい。



そして、カナヘビズ男子も負けてません( ※ 妊婦ではありません)



こんなの野生でいたらTwitterに「デブヘビ発見!」などとupされてしまう。
せっかくだから冬眠してみる?


なんかデブ画像ばかりになってしまったので、尻尾を食べられてしまった「シッポナ」の近況でも。



尻尾が再生してきました◎
ががが、よく見ると、この子もまん丸してる!(´Д`;)

今、私が利用するお店のどこもSサイズより小さいコオロギが品薄でして、来週分のコオロギが確保できるかドキドキです。


でもお腹空くのよねぇ…