こんにちは!
 

心にぴったり寄り添う

絵本カウンセラー

image
はやま かなです。
 
ご訪問頂き、ありがとうございます。


天草空港にある

『楽園珈琲』

やっと出会えました☕️


お友達をお見送りに行ったら

ステキなマスターが座る

カウンターが!


注文すると

豆から挽いてくれました🫘

コクがあって優しいお味☕️



お友達が帰っちゃうのは

寂しいけど、

飛行機に乗るまで

ホッとした時間を

過ごせました🥰


マスターありがとう😊


あと2週間!

クラウドファンディング

挑戦中です。


ウッドプレートに

自分の名前を残せる

リターンが好評です✨





いつも応援、ありがとうございます!

一緒にステキな未来を造る

「りらいふ」メンバー募集中です♪

https://www.facebook.com/share/yhbdF89KwCNdFiHs/?mibextid=K35XfP





最後まで読んで下さって

ありがとうございました。
 
今日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして、楽しい人生が
広がっていきますように🌈
 
はやま かな

 

 

 

 

 

フォローしてね…