こんにちは!
 

心にぴったり寄り添う

絵本カウンセラー

image
はやま かなです。
 
ご訪問頂き、ありがとうございます。


使ってみました!

生ゴミ処理機🙌



こんなにカラッカラになるし

いい香り〜

そして何より

ゴミ出し回数が激減🙆‍♀️


地球にも優しく、

私にも優しい

生ゴミ処理機!

良い相棒になりそうです😃


自治体によっては、

補助金が出ます。

ちなみに天草は、商品代の

3/4を補助してくれました😃

ありがたい✨✨


いつも応援、ありがとうございます!

一緒にステキな未来を造る

「りらいふ」メンバー募集中です♪





最後まで読んで下さって

ありがとうございました。
 
今日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして、楽しい人生が
広がっていきますように🌈
 
はやま かな

 

 

 

 

 

フォローしてね…