こんにちは!
 

心にぴったり寄り添う

絵本カウンセラー

image
はやま かなです。
 
ご訪問頂き、ありがとうございます。


〜生き直す場を作る私の想い〜


観て聴いてもらえたら

嬉しいです☺️


この想いと共に、

クラウドファンディングに

挑戦します!

(申請しました🙌

審査が通ったら開始になります🙋‍♀️)


私の描く未来に賛同してくださる方、

応援してくださると嬉しいです!



いつも応援、ありがとうございます!

一緒にステキな未来を造る

「りらいふ」メンバー募集中です♪

bit.ly/4aliOBk





最後まで読んで下さって

ありがとうございました。
 
今日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして、楽しい人生が
広がっていきますように🌈
 
はやま かな

 

 

 

 

 

フォローしてね…