こんにちは!
 

心にぴったり寄り添う

絵本カウンセラー

image
はやま かなです。
 
ご訪問頂き、ありがとうございます。


古民家

リフォーム

〜キッチン完成!〜


前回、床板を貼り終わったキッチン

天井と壁にも板を貼って

キッチン台を入れて

どんどん出来上がっていきました!



私の身長に合う、低めの棚や

低めのキッチン用品掛けも

めちゃくちゃ便利!!


お料理が楽しくなるー😃🙌


いつも応援、ありがとうございます!

一緒にステキな未来を造る

「りらいふ」メンバー募集中です♪

bit.ly/4aliOBk





最後まで読んで下さって

ありがとうございました。
 
今日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして、楽しい人生が
広がっていきますように🌈
 
はやま かな

 

 

 

 

 

フォローしてね…