こんにちは!
 

心にぴったり寄り添う

絵本カウンセラー

image
はやま かなです。
 
ご訪問頂き、ありがとうございます。



新しい挑戦、はじめます!


20年以上、普通の専業主婦だった私が

180度違う、新しい生き方をはじめます!


これまでの道のり…


息苦しい結婚生活から逃げ出したい

苦しみを乗り越えようと必死で学ぶ

導かれるように友人の住む天草へ旅行

「僕ここに住みたい」と言った次男に

同調するように移住を考え始める

移住と卒妻を決意

次々と奇跡が起こり、卒妻が叶う

先月、とうとう移住完了!





大きな試練があったからこそできた、

大きな決断!

私にできたんだから、誰だって

「生き方は何歳からでも変えられる」

と信じています!!



だから、

本氣で’生き直し’をしたい人のために、

私の人生をかけて、

心と身体、そして人生を再生する場

「りらいふ」

を作ります!



「りらいふ」を多くのの人に喜んでもらえる

最高の場にするため、たくさんの方の

知恵とお力をお借りしたいのです。

だから

クラウドファンディングに挑戦します!



私が描く未来に共感、賛同してくださる方、

心から応援したいと思ってくださる方、

一緒に素敵な未来を創る仲間に

なってくださると嬉しいです!





オープンチャットはこちらです🎵

bit.ly/4aliOBk


最後まで読んで下さって

ありがとうございました。
 
今日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして、楽しい人生が
広がっていきますように🌈
 
はやま かな

 

 

 

 

 

フォローしてね…