こんにちは!
 

心にぴったり寄り添う

絵本カウンセラー

image
はやま かなです。
 
ご訪問頂き、ありがとうございます。


古民家

リフォーム

〜お風呂編〜




古民家は薪風呂!

天草を知り尽くしている職人さんが

古くて味のあるお風呂に手を入れて、

オシャレかつ使いやすく

してくれています🛀


使わないと思われる

お風呂から薪炊き場へのドアを

窓に変えてくれました🪟

そして黒くなっていた壁は

漆喰を塗って、見た目も機能性もup!

漆喰塗るの、簡単で楽しそうに見えたので

私も塗らせてもらいました🙌

楽しかったけど、

全然簡単じゃなかったです💦

改めて職人さんてすごい!


漆喰の匂いはかなり独特ですが、

1週間ほどで気にならなくなるとのこと。

出来上がりが楽しみだなぁ☺️

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
 
今日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして、楽しい人生が
広がっていきますように🌈
 
はやま かな

 

 

 

 

 

フォローしてね…