こんにちは!
 

心にぴったり寄り添う

絵本カウンセラー

image
はやま かなです。
 
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

市主催の心理学講座が

始まりました。

 



全6回のこの講座。

1回目から皆さんの熱量がすごい!!

こういう熱量を受け取ると

当然、説明にも力が入ります。

私が心からお伝えしたいことを

真剣に受けてくださる方が

いてくださるって感謝です☺️

 





次回も熱々でいきます💪

 

ここでみなさまにお詫びです🙏

実は…フォロワーの方から

「心理学講座する時は

教えて下さいね!」

って言われてたのに…

この講座、急に決まって

すぐに満席になって

しまったんです🙇‍♀️


フォロワーの皆様に

申し訳なさすぎるので

おわびと言ってはなんですが

同じ講座、いや、時間制限がないので

もーっと深い講座ををオンラインで

開催しようと考えています。


「心理学講座受けたいよ」

という方は

コメント欄かDMに

「心理学講座希望」

と書いて下さいね😊 

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
 
今日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして、楽しい人生が
広がっていきますように🌈
 
はやま かな

 

 

 

 

 

フォローしてね…