こんにちは!
 
心と絵本の
コンシリエーラ
La consigliera del cuore e
 dei libri per tutti i bambini
 
はやま かなです。
 
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

5月になりました🎏

image

もう一年の1/3が終わったなんて…

いやいや、まだ2/3残ってる🙌🏻

 

こんな時、

残ってる方に目を向ける方が

良いという考え方もありますね。

 

自分が心地よければ、

それもいいと思います。

 

私の考えは…

どちらに目をむけても

良いもの悪いも

ないと思っています。

 

ただただ、「あー、今の自分は

こう思ってるんだなぁ」

って気付くだけ。

ジャッジをしない。

 

これ、やってみると

意外に心地いいです🥰

あなたはどちらが

心地いいですか?

 

今月も、あなたが自分らしく

過ごせますように🍀

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
 
今日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして、楽しい人生が
広がっていきますように🌈
 
はやま かな

友だち追加

フォローしてね…