こんにちは!
 
心と絵本の
コンシリエーラ
consigliera del cuore e
 i libri per tutti i bambini
 
はやま かなです。
 
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

今日は私の1番大切な友達

Kちゃんの誕生日。

Kちゃん

お誕生日おめでとうブーケ1

 

 

Kちゃん

うまれてきてくれてありがとう

 

私と出逢ってくれてありがとう

 

ずっと私の味方でいてくれて

ありがとう

 

いつも包み込んでくれて

ありがとう

 

大切だよ、大好きだよ、

大丈夫だよって伝え続けてくれて

ありがとう

 

私の「大好き」を

受け取ってくれて

ありがとう

 

自分が大変なときにも

私のことを心配してくれて

ありがとう

 

いつもたくさんの愛ありがとう

 

私の大切な人でいてくれて

ありがとう

 

Kちゃんと私の

テーマソング音譜

 

Kちゃんは、

私にはもったいないくらいの

女神様のような人ですキラキラ

 

でもずっと私のことを

見守ってくれて

支え続けてくれました。

私が苦しんでいるときも

そっと、そしてしっかり

信じ続けてくれました。

かけがえのない存在。

 

いつでも私の言葉を

受け入れ、尊重し、

あたたかく包み込んでくれて

本当に感謝しかありません。

 

おっちょこちょいな

ところもあって、それがまた

可愛いラブラブ

 

思い起こせば

Kちゃんに出逢って

30年以上!

これからもきっと

30年以上!!

Kちゃんがいなければ

私の人生は途中で

終わっていたかもしれません。

命の恩人です。

 

素晴らしすぎる友人に

出逢えたことに感謝です。

Kちゃんを産んで育ててくれた

ご両親、Kちゃんを大切に

してくれるご主人さんにも

感謝です。

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
 
今日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして、楽しい人生が
広がっていきますように🌈
 
はやま かな

友だち追加

フォローしてね…