こんにちは!
 
心と絵本の
コンシリエーラ
consigliera del cuore e
 i libri per tutti i bambini
 
はやま かなです。
 
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

大阪府枚方市にあるイデア動物病院

@idea_animal_hospital

のイベント‘プチジャンボリー’で

絵本の読み聞かせを

させて頂きました😃

 

こちらの院長さん

すごーく素敵なセンスをお持ちで

敷地内にどんどんいろんな

モニュメント?オブジェ?

を作ってくださるんです!

ドッグランもオシャレ🐶

 

先日トントン作っていたのは

なんと、船🚢

このレトロな感じがおしゃれー

って思ってたら、なんと!

船の上で読み聞かせして

いいですよ〜って

言って下さいました😃🙌🏻

 

そんなわけで

遠慮なく作らせて頂きました!

絵本ワールド📚✨💓

image

このイベントは毎回

雨のことが多いんですが、

なんとこの日は

爽やかな秋晴れー☀️☀️☀️

来場者数は300人以上だった

とのこと😳

 

絵本ワールドにも沢山の

小さな人たち

親子連れさんが来て

絵本の読み聞かせを

楽しんで下さいましたよ💓💕

image

image

お客様の中には猫伯爵さんも🐈✨

優雅な佇まいにうっとり

しちゃいました🥰

image

 

私のおとなり?(斜め下?)では

ミニ動物園が開催されていて、

普段は出会えない動物達の

声を聴き、姿を見ながら

絵本の読み聞かせ😃

imageimageimageimageimage

楽しい1日になりましたー♪

 

イベントを開催して下さった

@idea_animal_hospital

の院長さん

親切な説明で助けて下さった

スタッフさん

なにかといつも良くしてくださる

@tunagarumori_motomura

さん、

ご来場下さって、

絵本を楽しんで下さった皆様に

感謝感謝です🥰🥰

 

imageimage

↑出店されてた方々

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
 
今日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして、楽しい人生が
広がっていきますように🌈
 
はやま かな

友だち追加

フォローしてね…