こんにちは!
 
心と絵本の
コンシリエーラ
consigliera del cuore e
 i libri per tutti i bambini
 
はやま かなです。
 
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

クラゲの旅?

夏さいごの水族館は

こちら↓

すみだ水族館

ちょっと大人な水族館でしたブーケ1

image

↑クラゲだらけー↓

image

 

image

チンアナゴ見てると

なんだか落ち着きます爆  笑

 

image

出てきたらすっかり夜

 

image

↑昼間のうちにのぼった

スカイツリーで

 

↓可愛い子を見つけました~爆  笑

これわかる!

やりたくなるよねードキドキ

image

 

今年の夏は

クラゲに始まり

クラゲに終わりましたロケット

 

クラゲ三昧だったこともあり

次男は、ほとんどのクラゲの名前を

言えるけど

私は結局3種類くらいしか

覚えられなかった汗

クラゲの魅力を共有できなくて

ごめんね~笑い泣き

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
 
今日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして、楽しい人生が
広がっていきますように🌈
 
はやま かな

友だち追加

フォローしてね…