こんにちは!
 
心と絵本の
コンシリエーラ
consigliera del cuore e
 i libri per tutti i bambini
 
はやま かなです。
 
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

なぜか最近

息子が’クラゲ’にはまり

水族館へ行ってきました🐡

image

ペンギンやマンタには

見向きもせず

クラゲコーナーに

まっしぐらの次男😆👦🏻

 

うっとりしながら

ずーーーーーっと

クラゲに見惚れていました👀

imageimageimage

そしてそんな息子に

見惚れてる私👩🏻🥰

 

ふと平井堅さんの歌を

思い出しました👨🏻

 

♫夢中になものは変わるけど〜

夢中になる気持ちは変わらないで

その瞳に映るもの全てに

寄り添うことは

できないけーれどー♫

(♫桔梗が丘より)

 

いつまでもキラキラした

瞳を見ていたいなぁ❤️✨

ちなみに写真は全て

息子が撮りました📸

クラゲ愛がハンパない🤣

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
 
今日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして、楽しい人生が
広がっていきますように🌈
 
はやま かな

友だち追加

フォローしてね…