こんにちは!
 
心と絵本の
コンシリエーラ
consigliera del cuore e
 i libri per tutti i bambini
 
はやま かなです。
 
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

アドラー心理学を知った時、

かなりの衝撃を受けました!

それまでのあんなことや

こんなこと、私の中の常識が

ガラガラ崩れ去って

また整っていく感覚。

 

私はアドラー心理学を

本できちんと理解するのが

少し難しかったけれど、

そんな私に声と絵本で

わかりやすく

伝えて下さった方がいました。

 

その伝え方が

とても心地よかったから

私もアドラー心理学を

伝えられる人になりたいと

思うようになりました。

image

今回の学びは

アドラー心理学を

伝える立場としての心得

伝える方法

そしてアドラー心理学の

より深い学び。

 

この学びは、私の人生を更に

豊かにしてくれました。

 

そして頂いた修了証↓照れ

image

 

私にアドラー心理学を

伝えて下さった

加藤習子さん

春木めぐみさん

に心から感謝です☺️

 

さぁこれから私も!

アドラー心理学を

ひとりでも多くの方に伝えます✨

 

この講座の特徴

アドラー心理学の基礎を学ぶ
【アドラーELM講座】 
 対象は
・人間関係を改善したい方
 ・視野を広げたい方
 ・聴き上手になりたい方
 ・伝え上手になりたい方
 ・自分の良さを知り、
自分をもっと好きになりたい方
 ・本来の自分を理解して、
楽に生きたい方
・自分の才能を
より一層生かしたい方
 ・気持ちと上手につきあいたい方
 ・前向きな気持ちを持ちたい方
・自分にも、周りの人にも
勇気づけをしたい方
 ・はやまかな と
たくさんお話したい方
 です😊

12章からなる講座で、
時間は各章
30分〜1時間程度です。
 興味のある章だけの
受講もできます。

グループワークをすることで、
学びがより深くなるので
グループ学習を考えていますが、
マンツーマンやご家族
ご友人との受講もできます😊

受講形態
リアル講座
オンライン講座

アンケートに答えて下さる
モニターさん10名様は、
 1講座ワンコイン¥500で
受講頂けます。

 1講座だけの受講でも
大丈夫です🙆‍♀️
 12講全て受講の場合は、
3ヶ月のアフターフォローが
付きます♫

 

モニターさんになってくださる方

募集中です😃

 

ご興味ある方、お知らせ頂ければ

嬉しいです。

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
 
今日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして、楽しい人生が
広がっていきますように🌈
 
はやま かな
フォローしてね…