こんにちは!
 
心と絵本の
コンシリエーラ
consigliera del cuore e
 i libri per tutti i bambini
 
はやま かなです。
 
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

水無月えほんの会

キラキラ輝きキラキラ

開催しました

image

大阪天満橋にある

オーガニック美容院

SRIさんにて

 

ご参加頂いた方

 

場所を貸して下さった

SRIのゆいさん

 

ライアーでサポート

して下さった

鈴木ともみさん

 

応援して頂いた方

 

絵本を描いて下さった方

 

絵本を読む許可を下さった

出版社さん

 

挙げたらきりがありませんが

たくさんの方に感謝ですブーケ1

 

image

↑会う度に可愛くなっていく

SRIのゆいさんラブ

 

image

↑読ませてもらった絵本と

ご紹介した

キラキラ輝きキラキラを放つ

絵本たち

 

午後は、

鈴木ともみさんによる

愛の波動の

ライアー音浴会

 

image

皆の身体に

愛の波動が

しみこむしみこむ音譜

 

私もすっかりリラックスして

ゆるめてもらいました虹

 

image

ほっこり空気感が

たまりません照れ

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
 
今日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして、楽しい人生が
広がっていきますように🌈
 
はやま かな
フォローしてね…