おはようございます!
 
絵本セラピスト協会認定
絵本セラピスト®
そしてイタリア語イタリア勉強中
さらには重症筋無力症筋肉
はやま かなです。
 
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

大人の階段昇った話です笑い泣き

 

先日ね、長男の体育祭があって

いつものようにゼッケン付けを

頼まれたんですTシャツ

 

長男は高校3年生なので

ゼッケンを付けるのも今年で最後。

 

ゼッケンを付け始めた小学校からの

12年間を思い出して、

母はセンチメンタルな気持ちに

なっていました

 

人一倍小さな身体でも、

いつも手を抜かずに頑張ってた

息子の姿走る人

 

小学校の頃、徒競走で1番に

なれなくて悔しそうだったなおねがい

とか、

騎馬戦で、誰よりも必死に

戦ってたなラブ

とか、

中学に入ってからは

人の嫌がる仕事も率先してやって

陰で走りまわってたな

とかとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最後のゼッケンを愛おしむように

一針一針丁寧に縫いました。

 

体操服にも

「今まで一緒に頑張ってくれて

ありがとうねドキドキ

って感謝しながら縫ってたら

いろんな想いが押し寄せて

涙がポロポロ出てきましたえーん

 

右手に針、左手に体操服を

持っていて、ティッシュを

取りに行くのも面倒だったので、

失礼ウシシと思いながらも

体操服で涙を拭きましたあせるあせる

 

その瞬間、現実に戻りましたゲッソリ

 

ん???

なんだこのにおいゲホゲホ

どっかで嗅いだことがあるニヤ

 

・・・笑い泣き笑い泣き

まさか、まさかのおじさん臭ダウン

 

む、む、むすこから

おじさん臭笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう、いろんな意味で涙汗

 

可愛かったあの頃が

小さかったあの頃が

・・・遠い昔なんだと

思い知らされました~叫び

 

でもね、どんなにおじさん臭が

しても、やっぱり息子は

可愛い合格

 

そう、母は新たなステップを

昇りました!!

 

おじさん臭のする息子よ!

母は、君にひげが生えたって

君がハゲたって、

いつまでも君が大好きだぁラブラブドキドキ

 

親バカのお話を

最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
 
今日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして、楽しい人生が
広がっていきますように🌈
 
はやま かな
フォローしてね…