こんにちは。
基礎絵本セラピスト®
そしてイタリア語勉強中の
はやま かなです。
 
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

18日(月)、今年最初の

’かな えほんの会’

大阪天満橋SRIさんにて

開催させていて頂きました。

image

気持ちよく場所を提供して下さって

さらっとお手伝いもして下さる

SRIのYUIさん(写真左)

(このお手伝いがまたすごいんです!

かゆいところに手が届くってこういう

ことだなぁって感動しますキラキラ

いつもありがとうございます!

 

絵本にぴったりの優しい音色で

絵本の良さを際立たせて下さる

ライアー奏者の鈴木ともみさん

(写真右)

ありがとうございます!

 

image

そして寒い中、そして不安もある中

来て下さった皆さん本当に感謝です!

image

image

 

午後からは

~ライアー音浴会~

☆ライアー

☆クリスタルボウル

☆音叉

☆ハンドチャイム

☆チャクラバー

 

等、いろんな波長の癒やしで

空間が満たされました。

 

細胞の奥から癒やされる気がして

とっても気持ちよかったです~音譜

image

この空間のお手伝いを絵本で

させて頂けたことが幸せです照れ

 

最後はみなさま「また来ます!」と、

良いお顔で帰っていかれましたラブ

 

はぁほっこり

なんて幸せな時間だったんでしょう。

この時間があるから、

また一歩進めますビックリマーク

 

感謝感謝ですドキドキ

 

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
 
今日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして、楽しい人生が
広がっていきますように🌈
 
はやま かな
 
フォローしてね…