こんばんは。 
基礎絵本セラピスト®
そしてイタリア語勉強中の
はやま かなです。
 
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

今日は次男運動会!

ならぬ、

体育参観でした。

 

(画像はおかりしました)

運動会のイラスト・無料イラスト

 

こんなご時世の中、学校の先生方が

一生懸命考えて学年毎

ミニ運動会

を開催して下さっています。

感謝ですニコ

 

例年は、観覧席の抽選ラブレター

お弁当おせちのこと、

おじいちゃんおばあちゃんを

疲れさせない工夫などなど

一週間くらい前から

ウキウキ&バタバタキョロキョロ

 

なのに今年は

「あれ?明日だっけ?」

というくらい存在感が

薄かったです。

我が家は朝になって

「あっ!ビデオの充電!!」

て、なりましたあせる

 

それでも子供達にとって運動会は

やっぱり楽しみな行事ニコニコニコニコニコニコ

 

入場行進走る人

先生のお話カラオケ

ラジオ体操も

徒競走のピストル上差し

運動会の音楽音符

いつも通りで、点数も出てました100点

 

思いっきり走って、

たまに転んで

いっぱい笑って

 

見ているこっちが

ウルウルしてしまうほど

子供達の身体から

嬉しい~~~

があふれていました宝石赤宝石白

 

素直な感情表現は

人の心を動かしますね。

運動会はミニだったけど、

感動はビッグ

でした。

 

頑張ったみんな。

おつかれさま。

今日はいっぱい食べて

いっぱい寝てね。

 

全員にハグをして回りたい

気持ちをグッと抑えて、

ニヤニヤ帰路についた

母でしたラブラブラブ

 

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
 
明日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして、ステキな人生が
どんどん広がっていきますように🌈
 
 はやま かな