おはようございます!
基礎絵本セラピスト®、
そしてイタリア語勉強中の
はやま かなです。
 
ご訪問、ありがとうございます。

 

数ヶ月前に受けたイタリア語の試験

その時のブログ

なんとか、合格しましたーークラッカー

(ギリギリであせる

image

 

このレベルを受験し始めて2年以上、

ずっと結果を出せずに

(ただの実力不足です……ニヤニヤ

一生懸命教えてくれる先生に

申し訳ない気持ちで

いっぱいだったので、

なによりホッとしました照れ

 

そして、思いっきり

好きな勉強ができる

環境に感謝です。

 

好きなことをすると

元気になります。

 

私はイタリア語を始めてから

持病で入院したことがありません!!

(それ以前は、あたりまえのように

ほとんど毎年入院していました……)

そして絵本の勉強を始めてから

イライラが格段に減りました。

 

あなたも自分の好きなことを

見つけてみませんか?

そして思いっきり

楽しんでみませんか?

 

なんでもいいんです🌈

好きな事をすると

 

気持ちが変わり

行動が変わり

表情が変わり

身につけるものが変わり

毎日が変わり

人生が変わりますひらめき電球

ほんとにほんと!!!

私が保証しますキラキラ

 

人生楽しんじゃいましょう合格

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
 
今日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして楽しい人生が
どんどん広がって行きますように🌈
 
はやま かな