お正月に息子氏が爆裂な両耳中耳炎になりまして

更に風邪ウィルスももらって

2週間固形物を食べなくなりましたガーン


水とジュースで乗り切りました


その間は授乳も拒否びっくりマーク

そのまま卒乳か!!と思ったけど

その考えは甘かった笑



よっぽどしんどかったんやろなぁー


日中も一瞬も下ろせず

ずーーーっと抱っこ笑い泣き

しかも

座るっと怒るのでずっと立ってるっていう

10キロ抱いて立ったままとか何の修行ー笑い泣き笑い泣き



私も風邪と乳腺炎になりまして

しんどかったーー


夫氏が出張だったので

夫氏の実家に早々帰っててホンマ良かった笑い泣き



これワンオペの人どーしてんやろ?


マジ尊敬するキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



息子氏、やせ細ってビックリしましたが

回復後は1日中ずっーーと

食べ続ける日が続き見事に

体重を元に戻しはりました笑い泣き



それからちょっとは風邪に対して強くなった模様


いつでも洟垂れ小僧は変わりませんがニヤニヤ



ウチの子だけずっと洟垂れ

最近の子で洟垂れてる子マジで見かけん!!

なんでやろ凝視



やっと強くなって安心してたら

昨日夕方から私が胃腸炎にえーん


久々の吐きくだしガーン

めっちゃいたーい!!つらーーい!!


たまたま自分の実家に帰ってきてて

病院連れて行ってもらえたり

息子氏みててもらえたり

ホンマ助かったほんわか



子育てはホンマ1人じゃ無理だわーーチュー



ブログも書きたいって思いつつも

優先順位が低く

脳内で書いて投稿がめちゃくちゃ多いw


ってか、これはただの

ゆるゆる私の日記だなニコニコ



知人が紹介してたこの本今読んでるけど

心救われる照れ



そろそろ息子氏、起きてくる頃かな口笛


いつも
ありがとうございます照れ