星の動きに左右されてるのかなと
感じる事がここ数年多くなってきてて

それはそれで良いのですが


星のエネルギーが良くも悪くも高まる時

そういう時は決まって

ネガティブな観念や怒り、恐怖
もしくは良いも悪いもないエネルギーが
暴走するのではないか...と怖くなるのです


それにカラダが耐えきれなくなることが
しばしばあったのかなぁ
と今振り返っておりました




星とは関係ないかも知れないけど

小さい頃から本当に怪我が多かった

坂だらけの町に住み

走って顔面から転けるなんて事は頻繁

引っ越しし場所は変わったのに

今回も大怪我しました


そして

以前にもここに書いた


『私の思いが招いていた!』本日は私の体験を書こうかと思います   私は肩関節の反復性脱臼というものに 十数年悩まされていました。  この反復性っていうのは 生まれつきの「ルーズショルダ…リンクKaNaの『身体の声を聴く』 

 

高校2年生の春から
私の脱臼人生は始まりました


高校では柔道部に入り
これからっ!!って時に右肩脱臼しました

練習中の事でした



近くの整骨院に行って入れてもらう時に
一度目は肩が入らず

2度目チャレンジ...

「こんなに痛い思いをするなら殺してくれ」
って思った事を自分でもビックリしたのか
今でも自分で忘れる事は出来ません

そして
脱臼を頻繁に繰り返すようになりました

その度にカラダと心はボロボロ

普段の生活がしんどくなりました


前の記事にも書いたけど
ここにお金が絡んでくるのですが

手術をしたくても
そんなお金
私にはない!
親にも頼めない!
と思い込んでました。ずーーーっと


「うちにはお金ない」

が、口癖の母を始め
父も祖母だった気がします


物の価値というか
大人がどれだけ稼ぎ
何がどんなけお金がかかるのか
全く分かっていなかった私は
ただ怖かった


虫歯になっても1年間ほど
痛みを我慢した中学時代


お金がかかる事を言い出せなかった


クラブに必要だから
「○○とこういう物が欲しい」
などはお願い出来たのにあせる


今思うと
目に見える物はお金と引き換えに
手元に残る為
言いやすかったのかもしれない


肩の手術は結果的に
2度しましたが

ブログにも書いたように
右肩の脱臼は
私の思いが招いていたんだ
と気付いてから

2度起こらないと思えました

「もう大丈夫だよ」と言ってもらえる事も
素直に信じれるくらいに


が、今回
違う部位を脱臼しました


ここ数週間
スゴく怖かった....


負のオーラが襲ってきてるのか
エネルギーが有り余っているのか

怒り出すと自分を止めれなくて
身近にいる夫とは
スゴく喧嘩も増えてて

いつか取り返しのつかないことを
するんじゃないか?

って自分がスゴく怖かった

ので
焦ってました


負を払拭するのに...
もしくは
エネルギーを解放するのに...



それが
今回、怪我という形で爆発した
(ような気がする)


田舎道
自転車ライトが弱く
全く見えてない中、ビビリながらも
出かけてしまった


これからくる坂を一気に登りたくて
スピードを付けてしまった

その瞬間

側溝の終わりに落ちた
(『返し』ともいうのかな)

側溝の終わりだったので
まともに顔面からいった

一瞬で激痛が走り
前歯がないのは認識出来た

感覚的には3本ない!って思った

『取り返しのつかないことをした!!!』

という思いに取り憑かれ

ここで人生を辞めにしたくなった

骨折なら治癒するが歯は一生ものという
思いしか頭になかった


ファミコンをしてた子供が
負けそうになったり
途中で死んだ事が嫌で
電源を消して一からやり直すかのような感覚

そんな感覚が私には昔からある

多分、一部分だけど完璧主義


怪我してから2日間程は
本当に心がヤラれた

大人になってからの大怪我は
心にくると知った


口腔外科、歯医者に行って知ったけど

前歯1本が完全に抜け落ちて
もう1本はグラグラだった

完全に抜け落ちてたのを脱臼
グラグラの方を亜脱臼というみたい

その脱臼というフレーズが
また私の心をえぐった


どうすれば脱臼から抜け出るのか


歯としては
前歯2本の両隣が部分的に欠け
これらの根本も骨折しているだろう
とのこと

亜脱臼の前歯とこれらの歯が
どこまで回復するかで次の治療が
決まるらしい

そこまで4週間はかかるらしく
それまでは
「ついでにトンチンカン」のぬけさく先生で
過ごさねばならない

画像はネットからお借りしました

ずーーーっと以前

ビートたけしや千原ジュニアが
バイクで事故した後のこと

ある人から見ると
運気的には絶好調の時だったそうで
エネルギーの解放が大事だと


事故以来
2人ともエネルギーの解放を上手くしている

だから
ビートたけしは世界的になっても
バカをして抜くのだと聴きました

情報源は全く覚えてないし
記憶も定かでないけど


私も抜き方を知りたいと思っていた
矢先の今回の出来事

ますます知りたい


分かるようになるのかな


でないと
カラダが持たない笑い泣き
もちろん心も


何か良い方法を知ってる方がおられたら
教えてくださいねー


今日は
痛い話にお付き合いくださり
ありがとうございました


いつも
ありがとうございます照れ