皆さまお家時間をいかがお過ごしでしょうか?


私は引っ越しで生活スタイルが
ガラ!っと変わる予定だったので、
多分
そんなに影響されてないんだと思います笑


さてさて

先日ふと読み返したくなって

稲葉俊郎先生の
「いのちを呼びさますもの 
 ひとのこころとからだ」
を読み返してました照れ

西洋医学は

闘病と言う字のごとく

病と闘う



伝統医療、日本の芸術などは

健康とは? を個々で考え

病と共存、調和していく



今、この時に

改めて自分がどう過ごすか❓

どう生きるか❓

を選ぶのに 

不安など煽らずに

優しく問いかけてくれる本です照れ



カラダや心の繋がりを

分かりやすく書いてくださってるので

誰でも読みやすいと思います照れ


皆さま良ければ
この機会に読んでみて欲しいです照れ

田んぼに張られた水に浮かぶ夕焼けが好きです
最近の癒やしの景色ラブラブ

いつも
ありがとうございます照れ