我が家のきゅうりの花です✨


昨年の9月に新型コロナウイルスに感染しました。

もう、元の生活に戻れないかと思いました



なかなかの後遺症でした笑い泣き


主治医に何度も、

いつ治りますかー

と、むちゃな質問をしてました。


今は後遺症もなく、普通に生活出来ています。

お酒も飲めます照れ


感謝。


ですが、コロナから復活しても、


とても疲れやすい。

朝起きてもスッキリしないショボーン


アラフィフなので、年のせいかもしれませんが。

コロナ前は夜も遅い時間まで元気で

朝もスッキリしてたのに…


もしコロナの後遺症の残りなら、恐ろしい真顔


最近コロナの話は全然話題にもならないけど、

後遺症もまだある方いらっしゃると思います。


頑張りましょう!