梅雨に入りましたー





来月あたりから高校のオープンスクールが始まります。


受験初めてなので(一人っ子なので)母もドキドキです。


とりあえず自分が興味あるところいろいろ行ってみるといいよ!(それくらいしかアドバイス出来ない)とは伝えてあります。


で、今のところ娘ちゃんは地区で一番レベル高い

高校びっくりと、

私立に見学に行くと言う事で、

同じ高校希望の子達と約束してきたようです爆笑


それはいい事なんですが、


もう1件、県で一番レベルの高い高校にも行ってみたいって。びっくりびっくりびっくり


家から片道2時間、ハイレベル高校なんだけど、まぁ見学に行ってみるのも、経験。

(県で一番レベル高いと言っても、田舎の県ですがウインク


好奇心旺盛で素晴らしいです!


本当に行きたくなったら、勉強頑張って!


高校選択も人生の大きな岐路の1つだから照れ


母は応援してますよ!